ミキハウスでランドセルの早期受注キャンペーン中!

ひえ~っと驚いたるっちきです(`・ω・´)


るち太は来年小学生だから、ランドセル買わなくちゃな~とは思っていたのだけど、そんなのせいぜい冬頃でいいと思っていたのね。


そしたら、夏休みに会った同じ年の子供がいる友達から、「もう買った」と訊いてびっくり。


ランドセルって昔と違って今は年々みんな買う時期が早くなっていて、早く買わないと人気商品は売り切れになってしまうのね。


今年ももうすでに売り切れになっているものもあるようなので、冬なんて言わないでうちもそろそろ買わないと(;´Д`A ```


調べてみると、ランドセルも早めに買うと割引になるんだね。


こちらのミキハウスでも、今ランドセルの早期受注キャンペーンをやっています。

icon icon

キャンペーンの期間は2014年7月16日~10月31日まで。


早期受注キャンペーンの対象となっているランドセルはこちらのランドセルです。

ミキハウスランドセル1
ミキハウスランドセル2

早期受注キャンペーンだと62,420円(税込)のところ、52,920円(税込)となっているので、一万円近く安く買えます♪


こちらは、背負いやすいフィット感を一番に考えた天使のはね機能を搭載した、クラリーノランドセル。


軽くて雨や傷に強く、多彩な機能を搭載しています。

ミキハウスランドセル3


デザインはシンプルなんだけど、ランドセルを開けるとかぶせ裏が男の子用はチェック柄、女の子用は可愛いドット柄になっています。


もちろん、6年間保証がついているのでとても安心です。


ミキハウスでは、クラリーノランドセル以外にも、素材が牛革やコードバンのランドセルもそろっています。


コードバンって初めて聞いたのだけれど、馬のお尻の硬質で滑らかな部分の皮を使っていて、牛革よりも美しい光沢をもち、強度が優れていてキズに強いんだそうです。


今はデザインだけでなくて、素材までいろいろあるんだね。


早期受注キャンペーンの対象になっているランドセル以外にも、素敵なデザインのランドセルが揃っているので、機能的でデザインも素敵なランドセルをお探しの方は、一度覗いてみてくださいね。


詳細はこちらからどうぞミキハウスのランドセル icon


ミキハウス


るち太に「ランドセルどういうのが良い?」ってきいたら、「緑色の!」と言われました。
緑いろのランドセルって…ちょっとどうなの?
探せばありそうだけど、緑色が好きなのはあくまでも今のブームであって、6年間使うことを考えたら無難に黒がいいんじゃないかな~と母は思うのだが(;´・ω・)
まさか緑色のランドセルを欲しがるとは思いもしなかったるっちきに応援のクリックを♪click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP入園・入学準備ミキハウスでランドセルの早期受注キャンペーン中!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ランドセル探し、なかなか悩みますよね~!
しかも早割だと額が大きいから本当にそろそろ本腰いれないと
うちもまずいです。
こないだイトーヨーカドーでいろんなブランドが並んでいて
女の子用のギラギラしたデコデコ刺繍だらけのランドセルを見て
ちょっと引きました・・・。
タマコが写真で見てた時はラベンダーもいいなぁとか言ってたんですが
知り合いのママが「紫系はやめたほうがいいよ。」と静かに諭して
くれました(笑)
汚れ以外にも、色でその家庭の傾向がわかるんだとか(本当かしら)
私としてはスタンダードカラーがいいなぁ。
男の子は結構緑好きですよね!
深緑とか私はいいなと思いますよ~♪
タマラス at 2014/09/08(月) 10:38 | URL

>タマラスさん

女の子用のランドセルはデザインがいろいろありますよね~
キラキラ系の刺繍とかが入ったランドセルって、低学年の頃はよくても、高学年になったら子供っぽく感じるのではと思ったりしながら眺めてきました。
小学校は6年だから長いし成長も著しい時期だから、スタンダードなのが無難そうですよね(;´▽`A

色で家庭の傾向がわかるって、なんか怖いですね~
でも、親の好みとかはちょっとわかるかも。。。
全部緑だとあとで飽きが来そうなので、うちは黒に緑のラインとかが入っているのを狙っていますw
るっちき@育児時々腐女子 at 2014/09/09(火) 13:19 | URL

うちは買いましたよ!というかもう少し先でいいか?と思っていたら、今、注文しても納期は12月下旬だったので、急いでポチりました。

るち太くんみどり希望なんだ!深緑ならいい感じだと思います。うちは黒、何が何でも黒で、反対に、もう少し冒険してみない?と思ったりもしました。
トアル at 2014/09/09(火) 22:53 | URL

>トアルさん

トアルさんはもうランドセル買ったんですね!
今注文しても納期は12月って…ランドセルってそんなにかかるものなんですね(;´Д`A ```
買ったらすぐに届くのだとばかり思ってました。

るち太の緑好きはトッキュウジャーの4号がカッコイイからなので、この先どうなるかかなり微妙なんです。
トッキュウジャー、結局敵が怖いからって今はみてないし…
見てると男の子は黒が多いので、無難に黒にしようと思ってます。
深緑ならありかなと思いましたが、るち太は人に言われたことを気にするので、安全策でいきますw
るっちき@育児時々腐女子 at 2014/09/10(水) 14:01 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室