イオンのランドセルが早得プライス!売り切れ続出中!

どひゃ~っと思ったるっちきです(`・ω・´)


コマーシャルとかで良く見かけるからイオンのランドセルをみてみたら、人気の色やデザインはすでに品切れになっているのがかなりあって。



やっぱりみんな早めにランドセルは準備しているんだね(;´Д`A ```


ランドセルもデザインがいろいろなら値段もいろいろで、高いのは10万を超えるのもありますが、そんな高いの買ったら最後、るち太が乱暴に扱おうものなら私がハラハラして落ち着かないので、手ごろな値段のでいいかなと思ってます。


一応、うちとしては3万円前後くらいのがいいかなと思ってるのね。


で、イオンのランドセルってそのくらいの値段で色もたくさんあるから、いいかなと思ってみてみたのですが、すでに品切れになってしまっている商品がいくつもあって、びっくりでした。


イオンのランドセルの詳細はこちらイオンのランドセル


イオンのランドセルもかなり種類があって、3万円前後の手軽な値段のものから、5~6万円くらいのものまで揃っています。


カラーバリエーションも24カラーから選べるからかなり豊富。


男の子向けのランドセルにはアディダスやナイキなどのスポーツ系のブランド物があったり、女の子向けは刺繍が可愛いのやキラキラした宝石みたいのがついているのとかがあったりと、色だけでなくデザインも豊富です。


今なら早得プライスで5%引きで買える上に、金額に応じてイオンのギフトカードがもらえるのでお得です♪

イオンのランドセル



早得プライスの対象にはなりませんが、自分で好きな色を組み合わせてカスタマイズできる、オリジナルのランドセルもあります。


イオンショップ


オリジナルのランドセルが作れるというからどんだけ高いのかと思ったら、マイカラーランドセルが35,000円(税込)、カスタマイズランドセルが50,000円(税込)と意外とお手頃価格。


このお値段だったら、自分で選んで組み合わせるのも楽しそうだね(⌒∇⌒)


人気のものはイオンでもなくなるのが早くて、すでに売り切れているものがでているので、早めにチェックしてみてね。


イオンのランドセルの詳細はこちらイオンのランドセル


ちなみに、私はランドセルの素材はクラリーノにしたいなと思っています。


何故なら、自分が子供の頃に使っていたランドセルが牛革製で、重くてすごく辛かったから(T△T)


うちのおじいちゃんが買ってくれたんだけど、奮発して良いのを買ってくれたものだから、確かに物は良かったけど重くて大変だったの。


ランドセルって中に教科書やノートを入れて背負うから、結構な重さになるわけで。


それを考えたら、ランドセル本体が軽いのを選んでおかないと、あとで子供が苦労することになります。


大人にとってはたかが1キロとか0.5キロの違いでも、まだ体の小さい小学一年生にとっては負担になるので、やはり軽いものを選んであげた方が良いと思うのね。


子供の頃、他の友達はランドセル背負ったまま走っていても、私は重くて走れなかったのよ。


なので、ランドセル本体の重さはかなり重要です(`・ω・´)


一年生の頃はよろよろしながらランドセルを背負って歩いていたるっちきに応援のクリックを♪click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP入園・入学準備イオンのランドセルが早得プライス!売り切れ続出中!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室