お重も可愛い♪ポケモンおせち

雨でホッとしたるっちきです(`・ω・´)


雨の日の何が良いって、るち太と外に遊びに行かなくてもいいこと!
毎日幼稚園帰ってきてから5時まで公園で遊ぶのは、母ちゃん体力的に辛いんだよ(T△T)


雨だとさすがに外に行くとは言わないので、今日はのんびり家で遊んでいました♪


といっても、遊び相手させられるから、家にいたところで何もできないんだけど(;´Д`A ```


なんて話はさておき。


この間「アナと雪の女王のおせち」を紹介しましたが、今日は男の子が喜びそうなおせちをみつけたのでそちらを紹介しますね。


それがこちらの「ポケモンおせち

ポケモンおせち1

詳細はこちらポケモンおせち


このおせちの何がすごいって、お重がモンスターボール型なこと!


お重っていうと普通は四角いけれど、それが丸いってだけでも驚きなのに、まんまモンスターボールの形なんです。

ポケモンおせち2

なんかもう、このお重を見ただけで子供は喜びそうだよね。


中を開けると、美味しそうなおせちが詰まっています。

ポケモンおせち3

お料理も、星やハートの形に野菜や果物が切ってあったり、卵焼きにピカチュウのシルエットがあったりと、すごく可愛い(⌒∇⌒)


和風のおせち料理の他に、子供が大好きなハンバーグや卵焼き、いちご大福なんかも入っています。


おせち料理って子供にはあんまり嬉しくない料理が多いけど、これなら大人も子供も一緒に楽しく食べられそう。


お重のサイズは直径190mmで、お料理は全部で26品入っています。


特性はし2本となぞときリーフレットも付いているから、美味しく食べた後はリーフレットで遊べそうなのもいいね。


冷凍なので解凍の手間がかかるのだけど、盛り付けされた状態で届くから自分で盛り付ける必要はありません。


お正月はお孫さんが遊びに来る、なんて場合にも、ポケモン好きなお子さんならきっと喜ばれますよ♪


見た目も可愛いポケモンおせちの詳細はこちらポケモンおせち


夕方4時を過ぎると急に寒くなるので、この間公園で遊んでいたら寒くて寒くて、風邪をひきました。
るち太は走り回っているから暑くても、ただ見ているだけの私は寒いのよね。
せめて4時半くらいには帰りたいるっちきに応援のクリックを♪click⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお誕生日や記念日などのイベントグッズお重も可愛い♪ポケモンおせち

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室