「ベルサイユのばら」オスカルの花嫁姿が初公開とな!

本屋にダッシュしたいるっちきです(`・ω・´)


いや、こんな朝からなんだって感じなのですが。
(この記事を書いている今現在の時間は朝の8時半)


冬休みになって今日もるち太と遊びに行くから、その前にちょっくらメールチェックでもと思ってパソコン起動してみたら、ヤフーのニュースに気になる項目が。


news.yahoo.co.jp/pickup/6143186


なな、なんと、ベルばらのオスカル様が花嫁姿を公開だとな。


あのオスカル様が、花嫁姿ですよ!!!


何に載ったのかと思ったら、結婚情報誌の「ゼクシィ」でした。


…うん、納得。


こちら、12月22日発売の「ゼクシィ」2月号の別冊付録『愛と波乱の結婚準備ダンドリBOOK』で、20ページの漫画が掲載されているそうです。




詳細はこちらゼクシィ首都圏 2015年 02月号


オスカルとアンドレが愛を確かめ合いながら、結婚式に向けて準備を行うというから、気になるよね。


本編ではくっついたと思ったら死んじゃって、どんだけ涙したことか(T△T)


二人の幸せな姿を見たいと思ったのは、私だけじゃないはず。


本編では決してでてこない、オスカルのウェディングドレスが見たい方は、要チェックです!


取り急ぎ、お知らせでした♪


るち太が一緒だときっと本屋なんて寄れないんだろうな…
明日まで残ってるといいけど。
冬休みはメールチェックの時間すらままならないるっちきに応援のクリックを♪Click⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記「ベルサイユのばら」オスカルの花嫁姿が初公開とな!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室