妊婦さんに人気の「エンジェルサポート抱き枕」が期間限定特価中!

苦しくて夜中に目が覚めたるっちきです(`・ω・´)


なんかお腹が苦しくて目が覚めたら、るち太の足がどどーんとお腹の上にのっていて。
足先ならまだしも、太ももあたりまで両足揃えてのっけてるんだもん。


そりゃ、苦しくて目が覚めるって(;´Д`A ```

妊娠中もお腹が重くてよく目が覚めましたが、未だに夜中によく起こされるのでぐっすり眠れません。。。


いや、今思うと妊娠中は寝ていて足がつって目が覚めたりもしたし、ほんとぐっすり眠れなくて寝不足気味が続いていたんだよね。


妊娠初期はつわりで眠れなくて、つわりが落ち着いてきたら今度は足のむくみが酷くなったり、つりやすくなったり。


お腹が大きくなってくると、お腹が重くて仰向けなんてなれないし、腰も痛くて寝返りする度に目が覚めたりして。


枕を腰に当てたりもしたけれど、なかなかうまく落ち着かなくてね。


そんなぐっすり眠れなくて悩んでいる妊婦さんのために開発されたのが、「エンジェルサポート抱き枕」です。

エンジェルサポート抱き枕6

詳細はこちらエンジェルサポート抱き枕


この抱き枕の特徴は、中身が極小ビーズなので体にフィットすること。


約120cmのロングサイズなので、自分の好みの形で使うことができるんです。


寝苦しいときに抱き枕にしたり、

エンジェルサポート抱き枕1

足がむくんで苦しい時には足枕にしたり、

エンジェルサポート抱き枕2

お腹が大きくなってきてもたれかかって寝たい時に使ったり、

エンジェルサポート抱き枕4

座るときに腰への負担を軽減したりもできます。

エンジェルサポート抱き枕3


あとは、つわりで気持ちが悪い時や、疲れて休みたいときにはこんな風に体を預けることもできるの。

エンジェルサポート抱き枕5


元々は医療用抱き枕をベースにしているので、いろんな使い方ができるのがこの「エンジェルサポート抱き枕」の魅力だし、人気の理由なんです。


耐久性にも優れていてへたりにくいので、妊娠中から産後まで長く使うことができます


カバーはパイル地だから肌触りも良いし、外して洗濯できるから常に清潔に保てます。


妊娠中も腰への負担ってかかるけれど、産後も赤ちゃんって抱っこして座っていると意外と腰に負担がかかるから、授乳するときに授乳マクラとは別によりかかれるものがあると便利なのね。


なので、妊娠中だけでなく、産後もこういう枕があると何かと便利です。


この「エンジェルサポート抱き枕」ですが、通常価格10,584(税込)のところ、今だけ特別価格の6,980円(税込)となっています!

エンジェルサポート抱き枕7


特別価格で買えるのは2015年1月31日15時までなので、この機会を見逃さないでくださいね。


エンジェルサポート抱き枕でマタニティライフを快適に過ごしましょう(⌒∇⌒)


エンジェルサポート抱き枕の詳細はこちらエンジェルサポート抱き枕


るち太は毎晩私の体に足をのっけて寝ているんだけど、太ももまで乗っけていて体勢的に苦しくないのか不思議でなりません。
そんなに足あげて寝ていたら苦しいんじゃないかと思うんだけどね。
すっかり足枕にされているるっちきに応援のクリックを♪click⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP妊娠中のマイナートラブルに役立つマタニティグッズ妊婦さんに人気の「エンジェルサポート抱き枕」が期間限定特価中!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

こんばんは~♪
睡眠、ほんと出産してから一人で寝るってことがなくなるから
ぐっすり眠りにくいですよね!
よく転がってくるし・・・何より重い!っていうのがまた。。
育児グッズも2年とか3年ですごいいいものが出てきますよね。
こんなん、娘の時はなかったー!っていうのが多いです。
楽できるものならとことん楽するべきですよね、ホント。

今年もお世話になりました!
また来年もブログにお邪魔しにきますね。
よいお年をお迎えください♪
タマラス at 2014/12/31(水) 19:20 | URL

>タマラスさん

昨年もお世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)

育児グッズはほんとここ数年でいろんなのが出てますよね~
私がるち太を産んだ頃にこれがあったら…と思う物がたくさんあります。
ほんと、育児していると無理することが多いから、少しでも楽になるならどんどん利用した方がいいと思います。

今年はお互い卒園や入学がありますから、頑張りましょうね!
るっちき@育児時々腐女子 at 2015/01/01(木) 15:49 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室