【数量限定】ミキハウスの5000円福袋が1月8日から販売開始!

体力の限界を迎えつつあるるっちきです(`・ω・´)


冬休みってお正月もあるからもう忙しくて忙しくて。
クリスマスが終わったらすぐにお正月だから、大掃除したり、るち太を遊びに連れて行ったり。


忙しくて休む間もなくて、お正月気分なんてほとんど味わえませんでしたが、皆さんはいかがでしょうか。


子供がいるとなかなか初売りとかも行けなくて、がっかりしている人もいるのでは?


そんな方に朗報です!


毎年人気で、去年も予約の段階で例年より1週間も早く売り切れてしまったミキハウスの福袋が、明日1月8日(木)のAM9:00から販売するんです!


ミキハウス2015年福袋


今回販売するのはミキハウスの中でもホットビスケッツの5000円の福袋


男の子用と女の子用があり、サイズは80cm~120cmまで揃っています。


内容は、秋・冬・春の3シーズン使えるウェアが3点入っているから、ミキハウスの福袋を買い損ねたという方はチャンスです♪


ちなみに、すでに販売が終了している1万円福袋を購入されている場合には、中身が重複する場合もありますのでご注意ください。


ミキハウスのお洋服って高いけど、値段だけはあるというか、結構長持ちするしデザインもやっぱり可愛いんだよね。


定価だと高くてちょっと…っていう私みたいな人でも、福袋だと定価よりもかなりお得に買えるので、この機会を見のがさないでくださいね(⌒∇⌒)


ミキハウスの5000円福袋の詳細はこちらミキハウスの5000円福袋 icon


なんか、お正月なんてなければいいのにと、歳をとる度に強く思う今日この頃です。
子供の頃は楽しみだったけど、大人になると忙しいしお金はかかるしで、なんかない方が楽なんじゃね?と思わなくもなかったり。。。
るち太がまだお年玉は親からももらえるものと知らないので、お年玉をあげずにすんでいるのが救いですw
やっと冬休みが終わってほっとしているるっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPママのお役立ち情報♪【数量限定】ミキハウスの5000円福袋が1月8日から販売開始!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室