魔法の天使クリーミーマミのガチャやってきた♪

反射的にやってしまったるっちきです(`・ω・´)


るち太と出かけたショッピングモールで、何気なくガチャガチャを眺めていたら、「魔法の天使クリーミーマミ」のガチャガチャを発見!





マミちゃんだ!!!


と思った次の瞬間にはお財布を取り出し、ガチャガチャを回しておりました(´▽`*)アハハ


そして、ゲットしたのがこちらのポジ♪

ポジ

写真よりも実物はすごくすごく可愛いの(*´∀`)♪


たれ目で口をちょこっと開けていて、何か言いたそうな顔をしているのね。


ネガを隣に並べたらもっと可愛いんだろうけど、さすがにガチャガチャを2回もやるのは躊躇われて(るち太がじっと見てたし…)、これだけでやめました。


クリーミーマミ大好きだったのよね。


最終回なんて、当時はまだビデオデッキが家になかったから、カセットテープに録音して何度も何度も聞いたっけ。


それもさ、当時はまだテレビとラジカセを直接繋ぐコードとかもってなかったから、ラジカセをテレビの前に置き、家族に協力してもらって物音をたてないようにして、30分間息をひそめて録音したの。


今だったらDVDデッキで録画して終わりだけど、苦労した分はっきりと記憶に残っています。


大人になってから思い返すとなんかツッコミどころ満載の話だったけど、今でももう一度みたいと思うくらい面白かったし大好きだったんだよね。


未だに人気は高いのか、最近ではフィギュアとかスマホケースとか、当時少女で今は大人になったファン向けにいろんな商品が出ているみたい。


このガチャガチャも、さっきAmazonをふらふらしていたら全5種類セットで売っていました。


詳細はこちら魔法の天使クリィミーマミ チャームコレクション 全5種セット ガチャガチャ


何が出るかわからない楽しみはないけれど、確実に全種類揃うから、最初からこっちで買っちゃう方が無駄がないのかなと思ったりw


普段は勿体ないからガチャガチャなんかしないんだけど、これはやってよかったです(o^∇^o)


魔法少女に憧れていたころが懐かしいわ~~~


今では魔法で若返りたい(←夢がないけどかなり本気…)るっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記魔法の天使クリーミーマミのガチャやってきた♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室